寄付

 当NPOは皆様方からいただいた寄付を元に活動をしています。

 

 医療と医薬品を取り巻く環境は、高齢化の進展と、医療技術・製薬技術の発展により、近年ダイナミックな変化を続けています。

 なかでも医療とガバナンスの関係は、消費税制の問題や、健康保険における診療報酬や薬剤費の問題にとどまらず、医療薬事行政全体のあり方として、今後の日本の重要な政治トピックとなっていくことでしょう。

 我々は、医療ガバナンスの研究を通じ、地域医療に貢献するとともに、グローバルに活躍できる人材を育成したいと考えています。  

 

 活動趣旨にご賛同いただき、ご寄付を賜りますようお願い申し上げます。

 特定非営利活動法人 医療ガバナンス研究所

 理事長 上 昌広

【特定非営利活動法人の目的】

 この法人は、広く一般市民を対象として、医療と社会の間に生じる諸問題をガバナンスという視点から解決し、市民の医療生活の向上に寄与するとともに、啓発活動を行っていくことを目的とする。

 

【特定非営利活動の種類】

 保健、医療又は福祉の増進を図る活動

 社会教育の推進を図る活動

 

【事業内容】

 医療ガバナンスの研究事業

 

▼寄付の使途    当法人の目的に従い「医療ガバナンスの研究事業」のために利用する。

▼寄付金額       随意

▼寄付期間       随意(当法人の会計期間は毎年4月1日から翌年3月31日)

▼税法の扱い 「一般NPO法人」への寄付となります。

▼申込方法   下記フォームに記入送信の上、口座振込みでお願いいたします。

▼受付口座

 銀行名:楽天銀行(銀行番号0036)

 支店名:第一営業支店(支店番号251)

 名義:特定非営利活動法人医療ガバナンス研究所

 カタカナ:トクヒ)イリョウガバナンスケンキュウショ

 口座番号:普通 7623914

 ※振込手数料はご負担願います。

寄付申込フォーム